だいすけお兄さんが主題歌の映画公開! コラボカフェも見逃せない

横山だいすけが主題歌を歌う映画『くまのがっこう&ふうせんいぬティニー』の舞台挨拶が行われ、本田紗来とともに登場。同日には、スイーツパラダイスとのコラボカフェも開始。

25日に公開された、映画『くまのがっこう&ふうせんいぬティニー』。

その舞台挨拶が109シネマズ二子玉川で行われ、主題歌を歌う「だいすけお兄さん」こと横山だいすけと、本作で声優初挑戦の本田紗来が登場。

客席から現れた浴衣姿の2人に、子供達も大興奮!


画像をもっと見る

 

■今年の夏は「紗来ちゃんとの夏」!?

録音やプロモーションなどで、2人はこの夏5回も仕事が一緒になったという。「今年の夏は、紗来ちゃんとの夏でした」(横山)とにっこり。


映画の中でくまのジャッキーが「ケーキ作り」の挑戦することに絡めて、「これから挑戦したいこと」を問われた2人。

横山は「うたのお兄さんの在任中は長期休みがなかったので、仕事でもプライヘートでも世界中に行って、いろんなものを見てみたい!」と、元うたのお兄さんらしい願望をポロリ。

一方の本田は…なんと、「だいすけお兄さんと変顔がしたい!」

すぐに挑戦し、「夢が叶いました!」と大喜びしていた。


関連記事:有吉、りんくまと先輩モデル・みちょぱらの関係性を心配 「怖い先輩に囲まれて…」

 

■ケーキを「あーん」

さらに、2人で飾り付けしたというジャッキー&ティニーの大きなケーキも登場。

本田が「あーん」で食べさせてあげることになり…

思わずこの表情。嬉しそうすぎる…!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「くまいぬCAFE」も登場!
横山だいすけふうせんいぬティニーくまのがっこう本田紗来スイーツパラダイス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング