吉岡里帆の「新しい顔」がオトナの色気ムンムンすぎ! 「イイ女」と大絶賛

『ごめん、愛してる』に出演するなど、今もっとも注目を集めている女優・吉岡里帆。オトナの色気があふれる新たな一面に、ファンも大興奮?

エンタメ

2017/08/25 20:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

長瀬智也主演ドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)でヒロインを演じるなど、今もっとも注目を集めている女優・吉岡里帆(24)。

透明感がありナチュラルで清楚なルックスも評価されている彼女だが、25日に自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。


 

■オトナの色気満載の吉岡里帆

「新しい顔を作って下さいました」と『アンパンマン』のようなフレーズとともに写真をアップした吉岡。

雑誌『美的』10月号の企画の一部とのことだが、これまでの吉岡のイメージを変える一枚になっている。

ナチュラルでどこか少女の面影があった顔とは違い、艷やかで色気のあるオトナの女性に仕上がっていると言っていいだろう。

別の写真と比較してみると、その違いは歴然。たしかに「新しい顔」と表現するのが正しいかもしれない。


 

■新たな一面にファンからは大絶賛

ナチュラルでかわいい顔から、クールビューティに変貌を遂げた吉岡にファンは「キレイ!」「イイ女」と興奮のようだ。

・なんかいつもと違うけど、美しい


・色っぽくて大人っぽくて、とてつもなくかわいい! 綺麗


・う、う、うわー!!!! 里帆さん、美しすぎるよー!! メイクってほんとに印象が変わるね。素敵だなぁ……。眼福です。


・いつもと違う雰囲気でさらに引き込まれちゃいます


■男性は「薄化粧女子」が好き?

女性からは数多くの支持する声が寄せられたが、男性ファンはどう思っているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性672名に「女性の好きなメイク」について調査したところ、5割以上が「薄化粧」と回答した。

もしかすると男性ファンは、いつものナチュラルな吉岡のほうが好きなのかもしれない。


ナチュラルなかわいさに加え、オトナの色気という新たな一面も見せた吉岡。ますますファンが増えるに違いない。

・合わせて読みたい→吉岡里帆の浴衣姿が天使の極み 「日本に生まれて良かった」の声も

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20~60代の男女672名(有効回答数)

あなたにオススメ