神田うの 娘の合宿にヘリで移動「ろくな大人にならない」との声も

タレントの神田うのが娘の合宿の移動手段としてヘリを活用し、人々は唖然…

2017/08/26 11:00

神田うの
(写真提供:JP News)

豪遊生活で常に注目を集めている、タレントでデザイナーの神田うの(42)。とにかく派手な私生活で有名な彼女が、自らのブログに載せたプライベートショットが話題になっている。



 

■娘のバイオリンの合宿で

ブログ記事のタイトルは「バイオリン合宿へ」。

バレエの発表会の翌日からはバイオリンの合宿だよ。


今年の合宿にもママとグランマと参加したけど、パパが大好きなヘリで送ってくれたの。


パパも精進湖まで、一緒に乗って送ってくれたの。パパどうもありがとう。


とつづっている。

掲載された写真には、ヘリコプターの前に彼女と夫、母親、娘が写っている。娘の合宿の移動手段として、ヘリを使ったのだろう。

また、パイロットに向けて「いつもどうもありがとうございます」と、専属パイロットがいるかのようなことを匂わせている文面である。


関連記事:神田うの、6針縫う大怪我明かす ファンから心配の声相次ぐ

 

■子供への心配の声「どんな大人になるんだろう」

ブログを見たネット民は…

・ヘリってぶっ飛びすぎ、 この人素でやってるよね、ろくな子供に育たない


・どんな大人になるんだろう…?


・この娘 とんでもない子に育つね


・娘、ワガママな子にならないといいね。普通の子と感覚が合わなくなりそう…


大半の人は子供への心配の声だ。普通の子と違う感覚に育つ、どんな子に育つのだろうか? と心配する声も。

一方、「お金がある人は使うべき」「日本経済に貢献している」など、彼女を称賛する声も目立った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■SNSに載せるなとの声も
ブログ合宿プライベートヘリコプター神田うのバイオリン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング