佐々木希が抜群の美脚をアップ 一部では「細すぎて心配」との声も…

佐々木希がインスタグラムで抜群のスタイルを披露。細い体に絶賛の声が寄せられる一方、心配の声も…。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「のぞみん」の愛称で親しまれている女優・佐々木希(29)が25日、自身のインスタグラムを更新。抜群のスタイルを披露して話題になっている。



 

■抜群のスタイルを披露

佐々木は、自身が創ったワンマイルウェアのブランド「intimite」の紹介のためにインスタグラムを更新。実際に商品を着用した写真をいくつかアップした。

https://www.instagram.com/p/BYNiTW1jyIL/

全体的に落ち着いた雰囲気の佐々木だが、気になるのはそのスタイル。すらりと伸びた足は細く、ファッションモデルとしても活躍するだけあって圧巻の美しさだ。

結婚したことによって幸せ太りする女性もいるが、佐々木には無縁のよう。


関連記事:「佐々木希が好き」最も高いのは10代女性 夫・渡部建の不倫騒動で同情票も

 

■「スタイル良すぎる」と称賛の声

投稿を受け、ファンからは「かわいい!」「細くてうらやましい」との声があがった。

・足細っ


・足が細くて羨ましい


・スタイル良すぎる!


・可愛い! スタイル良すぎ! めっちゃ似合ってるーーー!


関連記事:佐々木希、キャンプで癒やされる 「家族旅行?」「息抜きして」と励ましの声

 

■女性の6割が「痩せすぎな女優を心配」

しかし一方で「細すぎて心配になる」との声も。どうやら万人が支持しているわけではないようだ。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1342名に調査を行なったところ、「痩せすぎな女優を見ると心配になる」と答えた人は全体のおよそ半数。

女性にとっては痩せることの苦しみに共感できるからだろうか、6割近くが心配になるとの意見のようだ。


「健康的なスリムさ」が支持される昨今、くれぐれも健康には気をつけてもらいたいものだ。

・合わせて読みたい→佐々木希がエプロン姿をアップ かわいすぎる姿に「渡部ずるい」と嫉妬の声も

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん) 

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐々木希モデルスタイルインスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング