「宮迫はどのツラ下げて出てる?」 『ワイドナショー』松本人志のツッコミに称賛

松本人志が不倫問題を抱えたまま『24時間テレビ』に出演する宮迫博之に「勇気を持って伝えてない」とツッコミ

2017/08/27 15:00

宮迫博之
(写真提供:JP News)

27日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で松本人志が、不倫問題を抱えたまま『24時間テレビ』(日本テレビ系)に出演する宮迫博之に強烈なツッコミを入れた。



 

■番組冒頭で「宮迫イジリ」

番組冒頭で松本は、「今日は捨て回ですから」と自虐コメント。さらに、

「裏は『24時間テレビ』やってますから。ただ今回の『24時間テレビ』のテーマが『告白 勇気を持って伝えよう』みたいなんでしょ。どの面下げて宮迫は出ているのかと思ってね。勇気を持って伝えてないもんね」


と爆弾発言し、出演者を驚かせる。


関連記事:ハライチ・岩井、渡部不倫会見に対して持論 「そもそも芸人は不誠実」

 

■文春の第二弾にも言及

松本はさらに、

「僕のところに入ってきた情報としては、文春の第二弾は『なんとかもみ消した』らしいですよ」

と続ける。

東野幸治が必死に「情報が間違っています。何にもなかったんです」と否定するが、松本は「あんのはあったですけど」と反論。

2人の間で、「あった(松本)」「なかった(東野)」というやり取りが繰り広げられ、最終的に松本が「信じるか信じないかはあなた次第」と、マジシャンのようなコメントで視聴者に問いかけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネット民は納得の声
24時間テレビフジテレビ調査松本人志ワイドナショー東野幸治宮迫博之今田耕司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング