しらべぇ

石原さとみと佐々木希がTV画面に常駐 『24時間テレビ』が眼福すぎる

TV画面に常駐する2人の美女がとにかくかわいすぎる 

エンタメ

(画像はInstagramのスクリーンショット)

26日から放送が開始された『24時間テレビ』(日本テレビ系)。

前代未聞の「当日発表」とされていたリャリティマラソンのランナーが、お笑いタレントのブルゾンちえみと公表され話題となる中、日本武道館に佇む2人の美女がネットで話題となっている。

 

■石原さとみと佐々木希がかわいすぎる

今回、同番組のチャリティパーソナリティを務めるのが、女優の石原さとみ。さらに、26日には女優・佐々木希も日本武道館へ現れた。

石原と佐々木はそれぞれレポーターとしてVTRにも登場し、チャリティマラソンランナーの発表が引き伸ばされる中、交互に映される2人の美しさが際立ち、多くの視聴者が心癒されている様子。

華やかな2大美女の共演に、ネットは歓喜に包まれている。

 

■佐々木が渡部建との年の差婚に言及

佐々木は、夫婦揃って車椅子バスケットボール選手である新井新悟選手、郁美選手の自宅を訪問。

そこで、自分よりも重い障害を抱える夫・新悟選手と結婚したことについて、郁美選手が「好きになった人がたまたま障害を持っていただけ」と打ち明けると、15歳年上の夫・渡部建と結婚した佐々木は共感したようで…

「私も、たまたま好きになった人が15歳年上なだけ」

 

と、とても自然体に夫・渡部への思いを語った。

 

■佐々木希とキスできるならいくらまで出せる?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の佐々木希を知っている男性539名に「佐々木希とキスできるならいくらまで出せるか」調査を実施したところ、半数近くの男性が「キスしたい」と回答。

既婚者ということもあり、半数以上の男性が「出せない(したくない)」と回答する中、およそ1割の男性が「10万円以上」と回答。その数値や金額から生々しさが漂う。

ワイプから覗く「無防備な石原さとみ」を堪能しつつ、佐々木と渡部のテレビ初のツーショットにも期待したい。

・合わせて読みたい→石原さとみに似合う髪型ランキング 1位はあのドラマのヘアスタイル

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の佐々木希を知っている男性539名(有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集