指原莉乃、葉加瀬マイの「ニセ乳疑惑」告白 男性ファンは驚愕?

『24時間テレビ』でHKT48・指原莉乃が葉加瀬マイのニセ乳疑惑を指摘!

2017/08/27 11:30

アイドルとは思えないバラエティへの対応力で、テレビで見ない日はないほどの活躍を見せるタレント・指原莉乃(24)が、『24時間テレビ』(日本テレビ)に出演。

指原の特技、触ったおっぱいの大きさ・感触を顔で表現する「おっぱいモノマネ」で触った女性タレント・葉加瀬マイ(30)の「ニセ乳疑惑」を告白し、男性ファンに衝撃を与えた。

(画像は葉加瀬マイInstagramからのスクリーンショット)

 

■おっぱいモノマネに虚偽

「中高生男子は私のおっぱいモノマネをかぶりついてみている。夢を与えているため、嘘をついてしまった。なんか入ってそうだな、という胸まで本物のように表現した」ことを反省した指原。

全員ではなく1人だけと前置きした上で、この日スタジオに来ていた葉加瀬を「嘘を嘘で固めた女」と名指しした。


関連記事:『イッテQ』コロナ影響で関係者がバイト生活に… 番組の対応に称賛

 

■葉加瀬は否定

指原の指摘に葉加瀬は「ウソでしょ!」と驚きを隠せない。

以前にGカップの葉加瀬の胸を触った指原は「スゴイ! 過去最大級。手の隙間から出ようとする」と絶賛。しかし本当は「偽物かは分からないが、なんか入っているかもな」と疑っていたと語る。

それでも「今まで硬いとか言われたことない」と否定する葉加瀬。再び指原が胸を触ってみることに。

「嘘はつきたくない」指原は葉加瀬の胸を触り、鬼のような表情で表現。「ガッチガチ(の偽物)」と周囲ははやし立てたが、葉加瀬は最後まで納得していなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンの反応は?
24時間テレビ指原莉乃日本テレビ有吉生反省会葉加瀬マイニセ乳熱湯風呂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング