みやぞん、ざわちんメイクでお姫様に 「美人すぎる女装」と絶賛の声

「ものまねメイク」でおなじみのざわちんが、ANZEN漫才・みやぞんをお姫様に。

2017/08/28 14:00

ANZEN漫才・みやぞん
(写真提供:JP News)

卓越したメイク技術を用いて数々の「ものまねメイク」を発表しているタレント・ざわちん(25)。

27日に自身のブログで公開した、ANZEN漫才・みやぞん(32)を女装させたテクニックがスゴすぎると話題になっている。



 

■みやぞんがお姫様に

ざわちんは、26〜27日放送の『24時間テレビ』(日本テレビ系)での「第2の梅沢富美男は誰だ? 深夜の夢芝居選手権」という企画でみやぞんを女装させた。

テーマは「中国宮廷のお姫様」とのことで、上品でいてどこか妖艶な女性に変貌させることに成功したようだ。ざわちんも納得の出来栄えだったようで、「予想以上にキレイになって良かった」とブログで感想をつづった。

また、ブログには女装に悪戦苦闘するみやぞんの様子や、実際にざわちんが施したテクニックなどがアップされている。


関連記事:岡崎体育、衝撃の女性化でゆるふわ系美女に大変身 「蒼井優みたい…」

 

■ネット民も「美人」と絶賛

番組やブログを見ていたネット民からは称賛の声が。

https://twitter.com/iroha_mil/status/901991242283679745


関連記事:鈴木福、インスタで突然“彼女”の写真を公開 美人すぎると大反響

 

■男性の1割が「女装に自信アリ」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性689名に「女装」について調査したところ、1割以上が「自分がやったらかなりキレイになると思う」と回答。


男性の10人に1人は女装に自信をもっていることが明らかとなった。


ざわちんのメイク技術には驚くばかりだが、みやぞんのポテンシャルあってこそとも言えるだろう。両者の良さが表れたコラボ企画だった。

・合わせて読みたい→ざわちんの最高傑作? ザブングル加藤が綾野剛に大変身に「似すぎ」と賛美

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男性689名 (有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ざわちん24時間テレビメイク女装みやぞんANZEN漫才
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング