『ごめん、愛してる』身長差キスに歓喜!意外にいる180cm超のジャニーズ

この身長差がたまらない! 最近増えてる高身長ジャニーズにも注目です

ごめん愛してる

TBSドラマ『ごめん、愛してる』第7話で長瀬智也くんと吉岡里帆さんが立ったままキス! その身長差にファンが沸きました。


 

■長瀬智也と吉岡里帆の身長差は何センチ?

吉岡里帆演じる凛華は初回からずっと、律(長瀬智也)のことを年上のおじさんだと主張して、恋愛感情はもっていませんでした。しかし、凛華が困ったときにはそばにいて口数少なく励ます律にだんだん想いを寄せる展開に。

ついに第7話では、ふたりが雨宿りをして立ったまま、凛華からキスをしました。吉岡里帆の身長は158cm、長瀬くんは183cm。身長差は25cmもあります。キスシーンでは吉岡里帆がつま先立ちで背伸びをしました。これを見たファンは…

「この、身長差に、憧れる」

https://twitter.com/nishitoshi19820/status/901789014906175488


 

■身長183cm長瀬くんを楽しむドラマの見方

長瀬くんと吉岡里帆ふたりのシーンだけでなく、ほかの場面も楽しんでいるファンもいるようです。

律と孤児院で一緒だった、幼馴染みを演じる池脇千鶴は身長155cm。長瀬くんと池脇千鶴が台所などに二人で立つシーンでも、身長差が目立ちます。この差を楽しむファンも多いようです。


■180cm以上のジャニーズも意外に増えた?

ジャニーズといえば、身長160cm台の小柄な男の子のイメージが強いかもしれません。ジャニーさんがお気に入りの子には身長がのびないように注射を打っている? などの都市伝説もはびこっていました。

しかし、長瀬くんにように180cm以上あるジャニーズの子も増えてきています。

関ジャニ∞の大倉忠義くんはちょうど180cm。関ジャニ∞の後輩グループ、ジャニーズWEST小瀧望くんは183cm、同じグループの藤井流星くんは180cmで二人はファンの間で「ツインタワー」と呼ばれています。

ほかにもアメリカ人とハーフのジャニーズJr.ジェシーくんは184cm、同じくジャニーズJr.森田 美勇人くんも180cm超え。二人は男性ファッション誌『FINEBOYS』でモデルの仕事もしているのです。

175cm台になればもっとたくさんのメンバーがいます。みなさんも高身長ジャニーズを探してみてください。

《これまでに配信した『ごめん、愛してる』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→『ごめん、愛してる』長瀬智也の腕枕にファンが沸かなかった理由 

(取材・文/しらべぇ編集部・ナンシー関ヶ原 イラスト/ミキシマ

あなたにオススメ