道端ジェシカ、ハワイでビキニ姿に セレブならではの妊婦生活を公開

ポッコリお腹でもビキニ! パラダイスのような環境で出産を待つセクシーな妊婦。

2017/08/28 22:00

ハワイ・ワイキキビーチ・ダイヤモンドヘッド

第一子妊娠中のモデル・道端ジェシカ(32)が、公式インスタグラムにハワイの海でビキニになった写真をアップし、セクシーな姿が注目を浴びている。


 

■ハワイでビキニになる元気な妊婦

ジェシカがビキニ写真を掲載したのは2017年8月27日…

「カイルアビーチからカヤックで1時間かけてモクルア島に着きました! ハワイには何度も来てるけどこの島に来るのは初めて 1時間頑張ったかいがあった!(笑)(ラニカイビーチ からの方が近いみたいです)」


というコメントを添えた写真には、大きなお腹を剥き出しにして、青い空に向かって手を広けるジェシカの姿が…。アクティブに妊婦生活を楽しんでいる様子が伝わってくる1枚だ。


関連記事:加藤紗里、ビキニでタトゥーをチラ見せ 海デート写真に「子供は?」の声

 

■青い海と青い空とビキニの美女

同日にアップされた2枚めの写真は、プカプカと仰向けで海に浮いており、突き出た丸いお腹が浮袋のようにも見える。コメント欄には…

・お腹すごい大きくなってますね!でもナイスバディ


・美しい妊婦ですねぇ


・ジェシカさんも海と空も最高にきれいです


などなど、パラダイスのような環境で過ごすジェシカの満ち足りた美しさを賞賛する声も多数見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女性はマタニティフォトをどう思っている?
水着妊娠ハワイモデル妊婦ビキニ道端ジェシカプレママ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング