白戸家の長男ことダンテ・カーヴァーに不倫報道 「予想外デス」の声

ソフトバンクの白戸家の長男で有名なタレントのダンテ・カーヴァーに不倫報道。「予想外」の報道にお父さんもビックリ?

(画像はInstagramのスクリーンショット)

ソフトバンクのCMでおなじみの白戸家の長男こと、タレントのダンテ・カーヴァー(40)の不倫疑惑が28日に報じられた。



 

■ホワイトなイメージから一転…

報道によれば相手は20代の女性。また妊娠もしており、11月に出産予定とのこと。

ダンテといえば、10年に元読者モデルの一般女性と結婚し、2人の子供をもつ父親でもある。「白戸家シリーズ」の長男や、スポーツバラエティ番組でも活躍するなど、順風満帆な人生を送っているように思えたが…。ホワイト家族のイメージから一転、オフホワイト家族になってしまったようだ。

ちなみに白戸家のお父さんこと白戸次郎は、7日の「そ、そんな・・・バ、バナナ!」とのツイート以降、投稿を更新していない。


関連記事:50代女性の6割が「芸能人となら不倫もアリ」 モテるから仕方ないとの声も

 

■「予想外です」と驚愕のネット民

ネット民からは突然の不倫報道に驚きの声があがっている。

・聞いてませんでした。予想外です


・事実だったらあのシリーズのCMが終わるのか、お兄ちゃんがいなかったことになるのか、別人が何食わぬ顔でお兄ちゃんになるのか


・白戸家のお兄ちゃんも不倫? しかも、相手は妊娠してるみたいだし。奥さんと子供らがかわいそう。今年も不倫が多すぎる。あんなに叩かれている人いるのに、ほんと懲りない人多い


・ソフトバンクはお兄ちゃんは失踪したという体で白戸家のCMを続けてほしい


関連記事:アンジャ渡部の不倫報道に世間からは厳しい目 3割が「芸能人の不倫許せない」

 

■芸能人の不倫バッシングされるべき?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「芸能人の不倫」について調査したところ、およそ2割が「もっとバッシングされるべき」と回答した。

相次ぐ芸能人の不倫報道に嫌気が差している視聴者も多いだろうが、芸能人に品行方正を求める声は2割程度という結果に。


はたして今後の白戸家はどのようになるのか、気になるところだ。

・合わせて読みたい→斉藤由貴も今井絵理子も…「相手は既婚者」と知っていて恋に落ちる人とは

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妊娠ソフトバンク不倫報道ダンテ・カーヴァー白戸家予想外
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング