専業主婦からセクシー女優に 「旦那には秘密」工藤まなみの魅力に迫る

専業主婦から、AVの世界へ飛び込んだ工藤まなみちゃん。なぜ挑んだのか、ご主人から何も言われないのか? いろいろとインタビュー!

7月にデビュー作が発売されたばかりの人妻セクシー女優・工藤まなみちゃん。ご主人との話から家庭的な一面まで、いろんな話を聞いてきたぞ!


 

■旦那には内緒で…

左手の薬指に指輪がキラリと光る、まなみちゃん。ご主人から、さぞかしAVデビューは反対されたかと思いきや…

「じつは、内緒なんです」


と、衝撃の告白。いやいやいや、さすがにバレませんか!?

「旦那とは25歳の時にお見合い結婚したのですが、性的なことに興味がないと思われているので…。今も3ヶ月に1回、するかしないか。


AVに出ていることはもちろん、AVに興味があったことすら知らないと思いますね」


 

■AVデビューは「自分で」

いきなりびっくりな話をしてくれたまなみちゃん。AVデビューは自分で決めたそう。

「自分の意思で決めました。周りに相談もしていないんです」


前職は准看護師で、今は専業主婦。芸能活動をしていたわけでもないそう。

「初めての撮影前は緊張して…ドキドキして、なかなか寝れなかったんです。でも、当日の朝には『頑張ろう!』って、すごく前向きな気持ちに。今は、早く次の作品も撮りたいくらい」


すでにツイッターのフォロワーは2,000人超え!

「意識してこまめに頑張っています。応援してくれている人がいる…ってすごく感じますね。 人妻らしく、料理の写真をいっぱい載せるなど、工夫するようにしています。


今は画面越しでしかファンの方と触れ合えていないので、イベントがすごく楽しみです!」

次ページ
■超インドア派

あなたにオススメ