ショックすぎる! 知りたくなかった彼氏の秘密3選

彼氏の秘密を知ってしまい愛が冷める女性もいるようだ。

2017/08/29 09:00

(©ぱくたそ)

愛する人のことはなんでも知りたいと思うのが乙女心だが、中には、その秘密が明かされて「やっぱり知りたくなかった」とショックを受ける人も…

しらべぇ取材班は、女性たちに「ショックだった彼氏の秘密」を聞いてみた。



 

①家族で宗教学会に入っていた

「一年弱、交際していた彼氏だったんですが、一家で某宗教学会に入っており、彼の両親に挨拶に行った時に明されて、私自身も結婚後の入信を求められました。


全部好きだったし、当時もう30歳も過ぎていて、『これを逃したら結婚できないかも』と思いましたが、この宗教がひっかかり、やっぱり無理…別れましたね」(女性・32歳)


関連記事:60代女性の3割「電気代の見直しで電力会社を変更」 悪質な訪問販売に注意

 

②学生時代にいじめをしていた

「彼氏の高校時代の友人たちと飲む機会があったんですが、その思い出話の中で自分たちが同級生をいじめをしていたことを面白おかしく話していて。


さらには『あいつ学校来なくなっちゃったもんな〜。今頃どうしてるんだろ。生きてんのかな』と笑いながら言っていて。最低すぎて、すぐに別れました」(女性・28歳)


関連記事:かき氷の旗には意外な秘密が? そのルーツは明治時代にあった

 

③自分の友達と関係を持っていた

「ある日、彼氏から『おまえの女友達と一度だけ関係を持ったことがある』と告白されました。まだ私達が交際する前で、友人時代の話ではあるそうですが…。


それでも自分の女友達と経験していたと聞いたら気分も悪いし、一緒にベッドに入ってもそのことが頭に浮かぶし…。永遠に内緒にしといてほしかったです」(女性・26歳)


関連記事:兵頭功海、『社内マリッジハニー』で浮気性の元カレ役 主人公二人の関係性揺さぶる

 

▪️秘密は秘密のままにしておいたほうがいい?

しらべぇ編集部では、全国10代~60代男女1363人に「話したいけど言えない秘密がある」かどうか調査したところ、約40%の人が「秘密がある」と回答

愛している相手には隠し事はしたくなくて、すべてを告白してしまいそうになるが、時にはそれが破局につながることも…。

異性に引かれそうな秘密は、そっと胸にしまったままにしておいたほうがいいかもしれない。

・あわせて読みたい→ショックすぎる!「知りたくなかった両親の秘密」4選

(取材・文/しらべぇ編集部・オレンジおっかさん

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間: 2017年2月24日~ 2017年2月27日
対象:全国10代~60代男女1363人

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

男性彼氏秘密
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング