Hカップのグラドル・RaMu 「20代ではオトナ巨乳を目指したい」

名前にちなんだ羊のコスプレも好評! 「かなりカワイイです」とご満悦

オトナ

2017/08/29 22:00

Hカップの迫力バストに身長が148センチというギャップが魅力のRaMu。

5枚目となるDVD『R-19』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われ、しらべぇ編集部も突撃した。


 

■得意の泣きの演技を披露

5月に台湾で撮影された今作は、見ている人が彼氏気分になれるリアル感が楽しめる内容。

「海外にいる私と彼氏との遠距離恋愛がテーマ。その彼氏が私に会いに来てくれたりします。来てくれて喜んだりしていたり、海外でひとりで淋しくて泣いていたり、かなり演技は本気です」と説明した。

とくに泣きの演技が注目で「泣き芸は私の特技でもあるので、簡単に泣くことができました。何も考えないで無心でいるだけで涙が出てきました」と明かす。


関連記事:HカップグラドルRaMuが自分なりのマリンルックを主張 「浜辺でも網タイツ」

 

■RaMuなので羊のコスプレ

オススメのシーンについては、「寝起きで羊のコスプレをしているシーンです。これ自分で言うのも何ですけどかなりカワイイです。私の名前がRaMuなので、ラムの格好をしてみました」と笑顔で答えた。

次ページ
■台湾の夜市でたくさんの撮影

あなたにオススメ