しらべぇ

「片手ブラ」披露のグラドル・二宮さくら 「布団のシーンでは黒い下着を…」

初挑戦の片手ブラが大好評!? 一段と増した露出度も要注目

エンタメ オトナ

アイドルグループ・東京イルミナティのメンバーとしても活動中の二宮さくらちゃん。

4枚目となるDVD『Secret Lover』(シャイニングスター)の発売を記念したイベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われ、しらべぇ編集部も訪れた。

 

■黒い下着で兄を誘惑

4月に千葉県で撮影された今作は、兄と祖母の家に遊びに行き、そこでいけない関係になってしまう禁断なストーリーになっている。

全体的に露出度の高いシーンが多いようだが、その中でも一番セクシーなシーンについて聞いてみると「夜の布団でのシーンはすごいですよ。黒いセクシーな黒い下着を着ていて、兄を誘惑しているシーンでかなりエロ以です。ザ・夜という感じでセクシーです」と説明。

 

■吐息を漏らすシーンが苦手

エロいシーンを惜しげもなく披露してくれた二宮だが、エロい中でも苦手なシーンもあるという。

「吐息を漏らす系が苦手なんですよ。格好とかは気にならないんですけどね。まず色っぽい顔でできないので、吐息は色っぽさが必要じゃないですか。もっと自分なりに色っぽさを研究したいと思います」と明かした。

 

ナースのコスプレをやりたいです

エロさを追求している二宮だが、DVDでどうしてもやってみたい設定があるそうだ。

「ナースをやりたいです。お注射しちゃうぞみたいのいいじゃないですか。コスプレとか好きなので色々なコスプレもしてみたいです」とアピールした。

 

周りの評価はイマイチ!?

現在4枚のDVDを発売している二宮だが、これまで周りの評判がイマイチだったらしい。

「3枚目まではほとんどスルーされて大したコメントもなかったんですけど、今回のDVDは良かったってかなり言われました。自分の中で何が違うかよくわかりませんけど、この作品で何か弾けることがあったんですかね。ジャケットで初めて片方だけの胸を隠す『片手ブラ』をしたからですかね。理由はわかりませんけど、喜んでもらえてホッとしています」と喜んだ。

次回作は9月20日に発売も決定しているので、今作以上にエロさが増すと思うので大きな期待が持てそうだ。

 

【二宮さくら(にのみや・さくら)】

1995年4月19日生まれ/T159・B95・W64・H90/血液型:B型/福島県出身/趣味:カラオケ・ゲーム

・あわせて読みたい→長身巨乳グラドル・松嶋えいみ 「結婚は30歳過ぎてからでいいです」

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集