おぎやはぎも戦慄! ぱいぱいでか美の「浮気の復讐」が怖すぎる

『おぎやはぎのブステレビ』でぱいぱいでか美が彼氏に浮気されたときにした復讐を告白。おぎやはぎも戦慄のその方法とは…

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

愛する恋人の浮気は誰だってショックなもの。憎さや恨みから相手に復讐したくなるという人も少なくないだろう。

28日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で、タレント・ぱいぱいでか美(26)が明かした復讐劇が「怖すぎる」と話題に。



 

■浮気されたことで復讐を決意

番組では「本当にあったブスの怖い話」についてトーク。その中で、ぱいぱいでか美は彼氏の浮気を見つけたときのエピソードを語った。

当時付き合っていた彼氏が浮気している気配をなんとなく感じたぱいぱいでか美は、彼氏のSNSから女の勘で相手女性を特定。その女性が入っていたSNSの趣味のコミュニティに徐々に参加していったよう。

ある日、その女性に対して「同じコミュニティ多いですね」とコンタクトを送って仲良くなっていったとのこと。その後、「住んでいるところも近そうだし会いましょう」という話になり、近所のカフェでお茶をしてその仲を深めたようだ。


関連記事:ぱいぱいでか美にマネージャーとの熱愛疑惑 「濡れ髪で現場に…」

 

■おぎやはぎも戦慄の復讐

そしてその際、「記念に写真を撮ろう」とツーショットを撮ったぱいぱいでか美。

帰宅後、彼氏に「新しいが友達できたよ」と撮った写真を見せたところ、「よ、よかったね」とうろたえたよう。そのときの彼氏の顔が印象的だったようで「人ってこんなにキョロキョロするんだ」と感想をもらした。

これら一連の行為について、ぱいぱいでか美は「浮気に気づいて『別れてよ』言いたくないから、それで別れたらいいかなと思って」と語った。

話を受け、スタジオからは悲鳴が。MCのおぎやはぎ・矢作兼(45)は「すげぇ怖い。YouTubeで色々言うタイプだ」、相方の小木博明(45)も「ブスはそうなんだよ」と戦慄していた。


関連記事:アレク、SNSで堂々と”浮気”宣言 「常習犯や…」とツッコミ続々

 

■「復讐で浮気はアリ」が2割

彼氏に浮気された復讐として、「相手女性と仲良くして牽制する」との手段をとったぱいぱいでか美。

しかし中には「浮気されたから自分もする!」と浮気を仕返して復讐する人も…。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に調査したところ、2割以上が「復讐で浮気するのはアリ」と回答。

復讐のためには手段を選ばない人も一定数いるようだ。


「怖すぎる」とスタジオが戦慄したぱいぱいでか美の復讐。もっとも敵に回してはいけないタイプの女性なのかもしれない。

・合わせて読みたい→【実録】夫に不倫がバレた…妻がとった仰天行動が有効すぎる

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛浮気SNS復讐おぎやはぎぱいぱいでか美おぎやはぎのブステレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング