「巨乳ブス vs 貧乳ブス」どっちがイヤ? おぎやはぎも驚愕の結果に

『おぎやはぎのブステレビ』で「巨乳ブス vs 貧乳ブス」のどちらがよりブスか徹底討論。

(DAJ/Thinkstock)

女性にとって永遠のテーマである「巨乳・貧乳」問題。もしもブスに生まれてしまったら…どちらの胸を選びたいだろうか。

28日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で明かされたバスト論争が話題になっている。


 

■巨乳ブスのほうがイヤだ?

番組では「巨乳ブスと貧乳ブス どちらがブスなのか?」について街頭インタビュー。まず、「巨乳ブス」のほうがイヤとの意見は…

・巨乳をいいことに「身分を考えなさいよ」と貧乳の女性をバカにするから


・「彼氏途切れないアピール」をしてくるが、それは胸しか見ない男性がいるから


・顔あっての胸の良さのため、巨乳が宝の持ち腐れ


・巨乳といっても、全身がぽっちゃりしている女性が多いから


との声が。また街頭インタビューでは6割以上が「巨乳ブスのほうがよりブス」と回答。MCのおぎやはぎ・矢作兼(45)は「そうなんだ、意外だね!」との反応を見せた。


関連記事:Jカップグラドル・みねりお、凶暴すぎる横乳ショットに反響 「迫力ハンパねぇ」

 

■貧乳ブスのほうがイヤだ?

一方、「貧乳ブス」のほうがイヤとの意見は…

・ブスで貧乳はかわいそう


・貧乳とブスの組み合わせは「ブス × ブス」


・貧乳でブスだったら何の救いようもない


その意見の多くは、「せめて胸だけでもあってほしい」とのものだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■Fカップのぱいぱいでか美は「巨乳のほうがブス」
ブス巨乳貧乳おぎやはぎぱいぱいでか美IMALUおぎやはぎのブステレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング