板野友美が7年ぶりに写真集を発売 「大人になった姿がたくさん見られる」

卒業から4年…これまでの集大成的作品に「一生残しておきたい」

2017/08/30 21:00

元AKB48の板野友美が、7年ぶりとなる3rd写真集『release』(講談社)の発売を記念したイベントが、27日に東京・神保町の書泉グランデで行われ、しらべぇ編集部も訪れた。


画像をもっと見る

 

■前回の写真集から7年

現在26歳になり前作の発売がAKB48時代の19歳の時だったので、当時から大人の女性に成長。そんな彼女の写真集は4月にハワイで撮影が行われた。

「厳しいスケジュールでしたけど、楽しく撮影することができました。今回の写真集は前回の発売から7年も経っているので、大人になった私をたくさんの方に見てもらえると思います」とアピールした。


関連記事:板野友美、ちらりと覗く谷間にファン悶絶 「胸元に目が行ってしまう…」

 

■タイトルの意味は解き放つ

写真集のタイトルは『release』。これは”解き放つ”という意味である。

「飾られた美ではなく内から出る人間味のあるナチュラルな写真集となっています。私もナチュラルな気持ちになれたし、自分の集大成というか一生残したい写真集になりました」と喜んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■イベント当日は「AKB48を卒業した日」
アイドルAKB48グラビアグラドル写真集板野友美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング