「ペットショップで騒ぐ女はだいたいクソ」 偏見に指原莉乃がドン引き

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』でペットショップで騒ぐ女性にはロクな奴がいないと語る男性の偏見が話題に。

2017/08/30 16:00

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

ゆがんだ恋愛観をもつ「サイテー男」たちが恋愛トークをする番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

29日の放送で、HKT48・指原莉乃(24)がドン引きした恋愛の偏見が話題になっている。



 

■ペットショップで騒ぐ女性にロクなヤツはいない

番組では、ベーシストのITARU(30)から「ペットショップの前を歩くと『ここ入りたい!』『ペット好きなんだよね』と騒ぐ女がいるけど、そういう女はだいたいクソ」との意見があがった。

ITARUによれば、こういう女性は「ペットなんて飼う気はない」といい、あくまでもペットをかわいいと言っている自分がかわいいとの考えのよう。

また、「ペット飼うなら保健所で貰ってきたほうがいいよね」と言う女性にかぎって、後日インスタグラムなどで血統書付きのペットを飼い始めたことをアピールするのだとか。

そのため「ペットショップで騒ぐ女にはロクな奴がいない」と語った。


関連記事:『バイキング』急増するペットの飼育放棄を特集 坂上忍の悲憤に共感集まる

 

■偏見にドン引きの指原

「ペットショップで騒ぐ女にはロクな奴がいない」と語ったITARUに指原は「私めっちゃペット見たいんですけど…この番組偏見がひどい」とタジタジの様子。

しかし、ブラックマヨネーズ・吉田敬(44)はペットショップで騒ぐ女性について「たしかに結局見た目で犬を飼う気がするな。汚い犬も同じ犬やんけ」と意見に納得していた。


関連記事:指原莉乃、まさかのタイミングで写真を撮られるも 瞬時の対応に「プロ意識が違う」

 

■美人ほど「かわいい」 を連呼?

美人の女性にかぎって「かわいい」と連呼するという声はたびたびあがっている。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性655名に「かわいい人ほど他人にかわいいと言っていると思うか」と調査したところ、およそ4割が「言っていると思う」と回答。

動物や人に対してなにかと「かわいい」を連呼する女性は、もしかすると「かわいいと言っている自分アピール」なのかもしれない。

・合わせて読みたい→指原莉乃がタモリなど大御所から好かれる処世術がスゴイ! 「勉強になった」と称賛

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の女性655名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい美人恋愛女性指原莉乃偏見指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング