しらべぇ

元バイトAKB・千代田唯 「例のセーター」着て悩殺ポージング

実家が神社の神主アイドル! リアルにお祓いもやってます。

エンタメ オトナ

元バイトAKBのメンバーであり、神職免許をもっているグラビアアイドルの千代田唯ちゃんが、ファーストDVD『恋人旅行』(スパイスビジュアル)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■5月の海は寒すぎた!?

唯ちゃんのデビュー作となる今作は、5月に伊豆で撮影されたもの。

「まだ海がすっごく寒くて、『海の中で楽しそうに遊んで』って言われたけど、本当は遊ぶどころじゃなかったです(笑)」とロケ地の思い出を振り返った。

 

■高校時代はチア部に所属

彼氏目線で一緒に旅行に行く気分が味わえるという本作。「タイトルの通り『恋人旅行』という感じで、本当に素敵なストーリー仕立てにしていただいて、楽しんでいただけるかと思っています」と満足そうな様子。

また、オススメのシーンとして「私、高校のとき実際にチアリーディング部に所属していたので」と、チアで踊っているシーンを挙げてくれた。

 

■「例のセーター」がお気に入り

サイドがざっくり開いたニットに初挑戦したという唯ちゃん。「流行りのニット…『例のセーター』っていうんですかね、この部分は自分の中でもお気に入りです」とアピール。

着てみた感想を尋ねると「実際に朝からこれを着てたら大変ですよね(笑)。こないだAmazonで見たら1900円だったので、買ってみようかと思います」と気に入った様子。

 

■共演したいのは…あの人?

実家が神社で、現役の“神主アイドル”でもある唯ちゃん。「免許を取るために一ヶ月くらい実家に修行に行きました。祝詞を読んだり、お祓いの練習をしたり、長いときは一日8時間正座をしたり、本当に過酷でした」と修行時代の思い出を語った。

また、同じく実家が神社である狩野英孝にはシンパシーを感じるのか「狩野英孝さんと共演するのが一つの夢です」と笑った。

 

【千代田唯(ちよだ・ゆい)】

1989年9月20日生まれ/T162・B82・W58・H88/東京都出身/趣味:神社めぐり、お守り作り、歴史/特技:ピアノ、チアリーディング

・あわせて読みたい→グラビア界の「横乳プリンセス」十枝梨菜 サイパンで大胆水着を披露

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集