辻希美と杉浦太陽、愛犬の誕生日ケーキで波紋 「炎上商法」の声も

愛犬・クックの誕生日を祝ったという辻希美、杉浦太陽ファミリーだが…

2017/08/31 05:30

(画像はInstagramのスクリーンショット)

元・モーニング娘。の辻希美(30)と俳優・杉浦太陽(36)といえば芸能界きっての仲良し夫妻として有名だが、一方で「炎上夫妻」としても名が知られている。

杉浦が27日に更新したブログの内容が物議をかもしている。



 

■誕生日ケーキが飛び火

この日、杉浦はブログに愛犬・クックの誕生日を祝った内容の記事を更新。愛娘の希空ちゃんがお小遣いをはたいて買ったとのコメントとともに、ケーキ写真をアップした。

一見、仲睦まじい家族の日常のように思われるが、これが思わぬ方向に飛び火。一部のネット民から「人の食べ物を与えてる?」「人間用?」などといった声があがる事態となった。


関連記事:辻希美、久々に家族全員揃い「幸せ」 夫・杉浦太陽がコロナから退院

 

■辻もブログで釈明

辻も同日にクックの誕生日についてブログを更新。

用意されたケーキはあくまでも犬用であると述べ、普段はクックが人間用の食べ物に口をつけようとしていても「No」と厳しくしつけをしていることを明かした。

今回の騒ぎは、杉浦の説明不足で招いたものだったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「炎上商法辞めたら?」との声も
ブログペットケーキ辻希美杉浦太陽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング