視聴者から批判殺到のヒモ夫・アレクサンダー 浮気テクに劇団ひとり「目からウロコ」

元AKB48川崎希のヒモ夫・アレクサンダーが『良かれと思って』で浮気を語る。独自の浮気テクに劇団ひとりも感動?

2017/08/31 12:00


 

■男性からの意外な高評価

しかし、批判だけではない。「浮気できるのはモテる証拠。ガードのゆるい女性と女性を落とす手口を教えてほしい」という世間の声も。

https://twitter.com/otuPoN__/status/902889172507156484

もちろん「許せない」「嫌い」といった否定的な意見が大半だが、中にはその自由な姿に憧れる男性もいるようだ。


関連記事:アレク、渡部建と対決してみた 「誘われたらどっちと行く?」の結果は

 

■高収入者は不倫に寛容

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,357名を対象に「不倫する人をどう思う?」という意識調査を実施した。

高収入であればあるほど「不倫に寛容」だ。実業家として成功し「1人と1回までの浮気は許す」という川崎は、調査結果通り不倫に寛容なのだろう。

浮気報道、出産後ということで反省しているアレクサンダーだが、これまで浮名を流してきた彼がこのまま大人しくしているとは思えない。

元AKB48・川崎の「元夫」とならないよう願うばかりだ。

・合わせて読みたい→探偵が迫る!夫に浮気をされても結局許してしまう女性の心理とは

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫AKB48浮気イクメンフジテレビ劇団ひとり川崎希良かれと思ってアレクサンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング