視聴者から批判殺到のヒモ夫・アレクサンダー 浮気テクに劇団ひとり「目からウロコ」

元AKB48川崎希のヒモ夫・アレクサンダーが『良かれと思って』で浮気を語る。独自の浮気テクに劇団ひとりも感動?

2017/08/31 12:00

「辞めたばかりのアイドルは狙い時」、アレクサンダー(34)はこう断ずる。

その言葉通り、実業家としても順調な元AKB48・川崎希(30)と結婚したヒモ夫であり、浮気のうわさが絶えないモテ男が、30日放送『良かれと思って!』(フジテレビ系)に出演。

(画像はアレクサンダーInstagramからのスクリーンショット)

浮気がバレないよう計画した作戦に、劇団ひとり(40)は絶賛。視聴者からも大きな反響が起こっている。



 

■浮気報道も

2017年3月には、妊娠中の妻を裏切る、昔あそんでいた女性との車中浮気現場を週刊誌が報道。

「ハニートラップ、トラウマになった」と語るアレクサンダーだが、待ち合わせも車中での行動も彼の主導だったため、「トラップじゃない」と周囲は批判。

この浮気を反省し、出産後はイクメンとして子煩悩な姿をSNSで発表するも、世間の声は「いつまで浮気するのか」「離婚しない妻も信じられない」など厳しい。

関連記事:川崎希、夫の浮気を疑った理由がすごすぎる 「車の助手席が…」

 

■双子の弟・ルーカス

アレクサンダーはインスタグラムで「双子の弟・ルーカス」を紹介。しかしこれは合成写真であり、実際には双子はいない。

なぜこのような合成写真をアップするのか問われると、「もし浮気がバレたとき、『あれは双子のルーカス』と誤魔化せるかなと思った」とその真意を語る。

バレバレの作戦だが、劇団ひとりは「上手くいけば、結構いい手だね。目からウロコ」と絶賛した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■男性からの意外な高評価
不倫AKB48浮気イクメンフジテレビ劇団ひとり川崎希良かれと思ってアレクサンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング