「すっぴんがブサイクだと思う女性芸能人」ランキング リアルな結果にすっぴん好き男子が絶望?

『マジガチランキング』で明かされた、「すっぴんがブサイクだと思う女性芸能人」ランキングが話題に。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

メイク次第で顔の印象がガラリと変わると言われているほど、女性にとって化粧は大切なもの。メイク顔は美人なのに、すっぴん姿だと「誰?」と思うほどイケてない女性もいるだろう。

30日放送の『マジガチランキング』(AbemaTV)で10代男女が選んだ「すっぴんブスな女性芸能人」が話題になっている。



 

■すっぴんがブサイクだと思う女性芸能人

番組では「すっぴんがブサイクだと思う女性芸能人」について街頭インタビュー。

第3位はタレント・藤田ニコル(19)。「目が小さい」「モデルをしているときと顔がぜんぜん違った」との声が。

最近ではグッと大人の女性になってきただけに、すっぴんとのギャップが目立つようだ。SNSで積極的に自身の情報を発信していて、美人な写真をアップしていることも要因のひとつか。

第2位はお笑い芸人・ブルゾンちえみ(27)。「普通にその辺にいそうな人」「目尻のシワが5歳くらい老けて見える」との意見が寄せられた。

ブルゾンといえば濃い個性的なメイクが特徴だが、それだけにすっぴんとの落差に驚く人が多いよう。


関連記事:島崎遥香、メイク動画ですっぴん披露 「素からかわいい」「ノーメイクでも…」

 

■1位はギャルで人気になったあのタレント

そして第1位はタレント・ギャル曽根(31)。「メイクしているときとくらべると、目が半分くらいになっている」「化粧してなかったら(誰か)わからない」とのこと。

かつてバリバリのギャルとして世の脚光を浴びたギャル曽根。最近ではメイクも落ち着いてきたものの、やはりすっぴんとの違いに驚いている人は多いようだ。

この結果について、MCのカンニング竹山(46)は「メイク室で見たときわかんなかったからね」と、初めてギャル曽根に会ったときのエピソードを語り、笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「湯上がりのゴリラ」と言われるすっぴんも…
すっぴん女性メイク化粧マジガチランキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング