「結婚宣言」で話題のNMB48・須藤凜々花がラスト公演 衝撃発表から2ヶ月で卒業

ファンには辛い卒業公演。でも最後まで笑顔いっぱいで。

2017/08/31 17:00

須藤凛々花

今年の6月に行われた『第9回AKB48シングル選抜総選挙』で結婚宣言をした須藤凜々花。その卒業公演が、30日に大阪・NMB48劇場で行われ、しらべぇ編集部も突撃した。


画像をもっと見る

 

■異色のアイドルとして注目

須藤は『AKB48シングル選抜総選挙』で20位にランクイン。

哲学好き、麻雀女子、さらに人生を危険に晒すをモットーに、これまでのアイドルにはいなかった異色のタイプだったこともあり、他のメンバーと違った観点での注目されることが多かった。


関連記事:上西怜、ボリューミーなバストを大胆披露 NMB48メンバーもグラビアで魅せた

 

■最後のお別れに須藤ファンが集結

7月24日に劇場公演で卒業発表が行われ、発表から約1ヶ月で卒業することになった。

ファンにとっては、このひと月は本当に厳しくて辛い日々だったことだろう。しかし時間は刻々と過ぎていき、ついに来てほしくない卒業公演の当日を迎えた。

劇場には須藤の熱狂的なファンを中心に集まり、須藤との最後のお別れの時間。卒業公演は須藤が所属するチームNによる『目撃者』公演である。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■卒業公演でも笑顔いっぱいのメンバー 
アイドルAKB48卒業NMB48須藤凛々花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング