セクシー男優しみけんが誕生日ツイート「経験人数もうすぐ1万」と明かす

1万人近くのお相手すべてを数えている事実に驚き

2017/09/01 19:30

しみけん

セクシー男優・しみけんが38歳の誕生日を迎え、9月1日に自身のTwitterアカウントで「男優初めて20年。経験人数はもう少しで1万人」とツイートし、話題になっている。


画像をもっと見る

 

■セクシー男優・しみけんとは

しみけんは、マツコ・デラックスのアドバイスを受けてセクシー男優デビュー。年間約500作品に出演しており、「AV女優さんの数は1万人だがAV男優は70人程度。ベンガルトラよりも少ない」とのツイートが話題になったことも。

著書『光り輝くクズでありたい』や、うんこ味のカレー専門店「カレーショップ志み津」のプロデュースなど、活動は多岐にわたる。

BSスカパーの番組『BAZOOKA!!!』の人気企画である、殺人鬼やオカルトなどのダークサイドなジャンルが出題される「地下クイズ王決定戦」では2度優勝するなど、サブカルにも精通している。


関連記事:キモメン大好き美少女・天然かのんがAVデビュー 中年オヤジの魅力を笑顔で語る

 

■AVメーカーやセクシー女優からお祝いの声多数

AVメーカーや男優仲間、セクシー女優からお祝いコメントが寄せられており、しみけんの愛されっぷりがよくわかる。





しみけん自身が「AV女優は1万人いる」と語っており、まもなく経験人数が1万人なのだから、ほぼ全ての女優と肌を重ねたことに。

セクシー女優たちのデビューのお相手役に選ばれることも多く、かつ「記憶に残る男優」として名前の挙がるしみけん。そう考えると、彼の偉業に羨ましさと憧れの入り混じった感情が生まれる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■見た目と実年齢のギャップに驚く人も
誕生日エンタメセクシー女優しみけんセクシー男優舞島あかり岸川ひろみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング