山田孝之、疲れ果てて白目に? 「過労死」を心配する声まで…

疲れ果てて白目を剥いた山田孝之の画像のインパクトがスゴイ。

2017/09/01 07:00

山田孝之
(画像はInstagramのスクリーンショット)

役柄によって大きく雰囲気を変える「カメレオン俳優」として、業界内外から高い人気を誇る俳優の山田孝之(33)。

そんな彼が自身のインスタグラムで驚きの写真を投稿し、注目と心配を集めている。



 

■山田孝之の白目写真がスゴい

https://www.instagram.com/p/BYatbfDhajL/?hl=ja&taken-by=takayukiyamadaphoto

30日の投稿。「なぜこんなに疲れているのだろうとカレンダーを見たら8月の休み12日だけだった」とのコメントとともに、自身の白目むき出し写真をアップした。

近年は俳優業だけでなく、映画のプロデュースやフェスの企画など、多岐にわたる活躍を見せている山田。それだけに、多忙な毎日が続いているよう。

しかし、それにしても1日しかオフがないというのは、忙しすぎる。


関連記事:はじめしゃちょー、点滴中の写真公開に心配の声続出 「1回ダウンした…」

 

■ファンからは心配の声が

この投稿に、驚きを隠せないファンが続出。

・いつでもホラー出演できますね


・すべてを超越した顔(笑)


・朝起きでみてお化けかと思った。びっくりした。


・昇天www


一方、彼の体調を気遣うコメントも多く寄せられている。中には、「過労死」という言葉を使う人まで。

・ハードだったんですね


・休みは大事だべ。休みましょう


・12日の一日間だけなんて! 疲れはてちゃいますね 体に気を付けて下さいね


・過労死しないでくださいね…汗


関連記事:神木隆之介、超肉食系の恋愛観告白にファン歓喜 「最高の極みじゃん」

 

■過労死するほど仕事している人は12%

しらべえ編集部では以前、就労中の20~60代男女を対象に「過労死すると思うほど働いている」人の実態を調査。

その結果、当てはまったのは全体の11.7%。20~30代の若い世代は男女ともに「過労死するほど働いている」人が多かった。

日々、新しい試みで我々を楽しませてくれる山田。しかし、それも健康あってこそ。あまり無理せず、健康にも気を配って息の長い活躍を期待したいものだ。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20~60代の有職者の男女686名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能俳優調査山田孝之白目
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング