カズレーザーの食生活がヤバすぎる 驚きの偏食ぶりにドン引きの声も

『櫻井・有吉THE夜会』で明かされたメイプル超合金・カズレーザーの偏食ぶりがスゴイ。

歯に衣着せぬ発言や超個性キャラで大ブレイク中のメイプル超合金・カズレーザー(33)。

「変わり者」として有名な彼だが、31日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で明かされた、驚きの食生活が話題になっている。


 

■超偏食のカズレーザーに驚愕

超がつくほどの偏食だというカズレーザー。嫌いな食べ物が多く、野菜全般、辛いもの、酸っぱいものを一切食べないようで、「好きなモノだけ食べて生きてたい」と語った。

そのため、「そば、冷やし中華、てりやきマックバーガー、オムライスしか食べませんね」と、4種類の食べ物でルーティンさせているという。


関連記事:きゃりーやカズレーザーなど大人の偏食いる中ピーマン好きな子供も

 

■サプリのほうが安心?

栄養の偏りを心配されたカズレーザーだったが、足りない栄養分についてはサプリメントで補っているよう。10種類以上ほどのサプリを飲み、タンパク質やビタミンを摂取しているとのこと。

さらに「誰がつくっているか分からないモノより、サプリのほうが安心」とぶっちゃける。サプリに月10万円ほどかけていると告白し、スタジオは騒然。

偏食を補うにはそれ相応の対価が必要ということだろうか。

次ページ
■同じく偏食のネット民からは共感も

あなたにオススメ