天木じゅんの中3金髪ギャル時代に騒然 ヤンキー彼氏にドン引きの声も…

Iカップグラドル・天木じゅんが金髪ギャル時代の過去を告白した。

2017/09/01 06:00

(画像はTwitterのスクリーンショット)

148cmと小柄な身長で95cmでIカップという豊満バスト誇る「2次元ボディ」のグラドル・天木じゅん(21)。

清純でいて色気あるダイナマイトボディのギャップがウケている天木だが、30日に自身のSNSにアップした「ギャル時代」の写真が話題を呼んでいる。



 

■金髪ギャルの中学時代

26〜27日放送の『24時間テレビ』(日本テレビ)の「有吉生反省会」のコーナーで、中学3年のころはゴリゴリのギャルだったことを告白した天木。地元で札付きのヤンキーと交際をしていたことも明かしていた。

このカミングアウトが大変反響を呼んだようで、天木は自身のSNSに写真をアップ。

現在の姿のほうが幼くすら見えるほど、大人びたゴリゴリのギャルだったようだ。


関連記事:伊織いお、ギャルグラビアに挑戦 ファンからは「新しいギャルの方程式」

 

■「別人すぎる」との声も

今の姿からは想像できないギャル姿にファンも驚愕したようで、「別人だ!」「ギャップがありすぎる」といった声があがっている。

また「ギャルだったなんて。ガッカリした…」との声もあるが、中には「バストがあればなんでもいい!」と前向きなコメントも。

・このギャル感をここまで抑えて今の幼かわいさ出せるなんて…! どっちもきゃわいー!


・なかなかぶっ飛んでるw


・これだけギャルだとやっぱり彼氏とちょめちょめ…残念です


・そうとう経験値あるとみた(笑)


その見た目から恋愛経験が豊富そうとの声がたくさんあがっているが、天木は「すぐに人を好きになっていた若き頃ですが、学校帰り一緒に帰るくらいのかわいいものなのでどうかご安心下さい」とコメントしている。


関連記事:ゆきぽよ、暗いクラスメイトをギャルに改造した結果に驚き 「最高じゃん」

 

■元ヤン、ギャルの過去は冷める?

好きなタレントやアイドルにギャルやヤンキー時代があったことを知ってしまうと引いてしまうファンも多いはず。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,362名に「タレントの過去」について調査したところ、およそ2割の人が「ヤンキーだったら冷める」と回答する結果に。

もしかしたら天木のカミングアウトによって、熱が冷めてしまったファンもいるかもしれない。


ヤンキーやギャル系ではなく清純系で売っていただけに、そのギャップにはビックリした人も多かった今回の一件。まさに『24時間テレビ』のテーマである「告白」にピッタリだったといえる。

・合わせて読みたい→矢口真里「ヤマンバギャル願望あった」 盗撮された過去も告白

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代〜60代の男女1,362名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

告白24時間テレビギャル金髪天木じゅんIカップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング