しらべぇ

佐野ひなこと松井愛莉の「アルパカ対決」があざとかわいすぎる

Fカップ49センチウエストで人気のグラドル・佐野ひなこが、友人・松井愛莉との「アルパカ対決」を披露。

エンタメ

Fカップの豊満バストと49センチのウエストが織りなす極上のくびれが大人気のグラドル・佐野ひなこ。「驚異のウエスト」とも称される彼女だが、かわいらしい顔立ちも大きな魅力だ。

そんな彼女が自身のインスタで、なんともあざとかわいいショットを披露し、話題に。

 

■さのひなvs松井愛莉 アルパカ対決

31日の投稿。「みなさんに。わたしとまつこ。アルパカ対決です」との文言を添え、自身と友人でモデル・女優の松井愛莉の写真をアップした。比較してみると……

佐野ひなこ

(画像はInstagramのスクリーンショット)

こちらが佐野アルパカ。

松井愛莉

(画像はInstagramのスクリーンショット)

そして、松井アルパカ。「どっちがアルパカかな」とも佐野は述べているが、間違いなく言えるのは「どちらも究極にかわいい」ということだろう。

 

■ファン「かわいい」「甲乙つけがたい」

この投稿に対し、ファンからは以下のような投稿が寄せられている。

・かわいすぎか!

 

・いいですね

 

・どっちもアルパカっぽい

 

・2人とも、可愛くて魅力的

 

・ひなこの勝ち

 

・まつこ勝

 

■美人は変顔にも抵抗なし?

以前、しらべぇ編集部が行なった「変顔を照れずにできる自信がある女性の割合」の調査では、美人な女性のほうが、そうでない女性を大きく上回る結果になった。

少々前歯を出したところでブサイクにならない、いやむしろ不思議とかわいさが増す……そんな2枚の写真である。

・合わせて読みたい→Hカップのグラドル・RaMu 「20代ではオトナ巨乳を目指したい!」 

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の女性678名(有効回答数)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu