藤崎奈々子がロンブー淳との交際過去を激白 結末は「他の人に恋に落ちちゃった」

ロンドンブーツ1号2号・田村淳と5年ほど交際していたという藤崎奈々子。恋の結末についても語った。

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

タレント・藤崎奈々子(39)と、ロンドンブーツ1号2号・田村淳(43)といえば、『金曜 ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でイジられるなど、元カップルとして有名だ。

30日放送の『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』(AbemaTV)で藤崎が語った、淳との恋愛話が話題に。



 

■5年ほど交際していた

淳との過去の恋愛について、MCのFUJIWARA・藤本敏史(46)から「そのことについてはあんま触れてほしくない?」と聞かれた藤崎は、「どうでも…どっちでもいいです」とあっけらかんとした様子。

淳とは19歳ぐらいから25歳ぐらいまで5年間ほど交際していたといい、「別れたり、離れたりっていうのを微妙にしてて」と告白した。


関連記事:すぐ好きになる人は10代では6割以上 惚れっぽい性格になるコツとは

 

■ある日大学生に恋した藤崎

また、千原ジュニア(43)から、「(芸人は)おもろいし楽しいから、(そのあとは)一般の人と付き合えなくなる」との発言が。

すると藤崎は「淳と付き合ってて、ある日いきなり他の人に恋に落ちちゃったんですよ」と衝撃告白。

どうやら大学生に恋をしてしまい、淳と別れたときに彼と付き合うことにしたよう。さらに「すごい好きで違う人と付き合っちゃったから、つまんないとか思わなかった」と赤裸々に語り、ジュニアの説を否定した。

その彼は淳とは違い、誠実で真面目なタイプだったため、その部分を好きになったという。さらに「『この人のココがダメだったな』って部分を補ったところをもった人と付き合っていってる」と自身の恋愛観を明かした。


■2割以上がフッたのに未練アリ

あっけらかんとした態度で過去の恋愛を語った藤崎。どうやらもう元恋人に未練はないようだ。

しかし、中には自分から別れを切り出したにも関わらず、元恋人に未練を抱えている人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の恋愛経験のある男女911名に「過去の恋愛」について調査したところ、2割以上が「自分から別れを切り出して未練が残った恋愛がある」と回答。

若い世代ほど過去の恋愛に後悔しているようだ。


藤崎が12年以上交際しているという今の恋人は「仏」と呼ばれるほど優しい人なのだそう。元恋人からアップデートする恋愛観こそ幸せを呼ぶコツなのかも。

・合わせて読みたい→指原莉乃もドン引き! 「元恋人の未練を断ち切る方法」がヤバすぎる

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)