『金曜日の新垣さん』がついに最終回! 「新垣さん難民」も大量出没

トヨタ自動車が公開中の動画「#金曜日の新垣さん」シリーズがついに完結。

2017/09/01 17:30

(画像はFacebookのスクリーンショット)

トヨタ自動車がFacebookやツイッターで公開している、ミニバン『ノア』のプロモーション動画「#金曜日の新垣さん」。女優・新垣結衣(29)が自分の妻になったような視点で楽しめる人気シリーズ。

日本中の新垣ファンが待望にしている同シリーズの最終回が1日に更新された。



 

■有終の美を飾るにふさわしい胸キュン

洗濯物を畳みながら「夏休み、終わっちゃったね」とポツリつぶやいた新垣さん。憂いを帯びた表情を浮かべて「さびしいね」と言われると、こちらまで寂しい気持ちになりそうだ。

しかし、タオルをポンっと叩いて「じゃあ、今日から秋休みだ。どっか行く?」と新垣さん。さっきまでの切なそうな顔はなんだったのか、と言いたくなるほど笑顔に胸キュン必至。

最終回を飾るにふさわしい爽やかさとウキウキ感にあふれたムービーといえるだろう。


関連記事:新垣結衣がトレンド入り お盆のシュールな風習が「かわいすぎる」と話題に

 

■新垣さんに感謝の言葉

最後まで新垣さんのかわいさを余すことなく堪能できた同シリーズ。ネット民からも「ありがとう」「楽しかった」と感謝の声があがっている。

・金曜日の新垣さん可愛すぎてもだえる


・金曜日の新垣さん最終回 幸せな2ヶ月ありがとうございました


・寂しい寂しい言ってる私に、切り替えの早い新垣さん(笑) 癒しの金曜日をありがとうがっきー


関連記事:千鳥ノブ、本田翼に“好き”と告白も… その後のひと言に「酷い」

 

■「新垣さん難民」もあらわれる

また、新垣さんロスからか「新垣さん難民」なるネット民たちがあふれる事態に。

・毎週金曜日は「金曜日の新垣さん」に癒されていたけど、今日が最終回みたいです。新垣さんロスで夏が終わる時の寂しさと同じくらいの寂しさを感じるかも知れない


・金曜日の新垣さんが最終回だって。来週からはプリウスパージョンとかしないかな


・金曜日の新垣さんが最終回になってしまってこれからどう生きていけば…


・金曜日の新垣さんが終わった。私はこれからどう生きていけばいいの? 誰か助けて。私にはもう金曜日がきてもなにもない。終わった。すべてが終わった


ついに最終回を迎え、難民まで生んでしまった「#金曜日の新垣さん」。まさかの劇場版を望む声もあがっているが、また新たなシリーズを期待したい。

・合わせて読みたい→「天使」と呼ばれるほど新垣結衣はかわいい? 世間のリアルな声は…

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ノア新垣結衣ガッキー金曜日の新垣さんトヨタ自動車
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング