TAKAHIROと武井咲に入籍報道 「板野友美じゃなかったの!?」と驚きのファンも

武井咲とEXILE・TAKAHIROが入籍したことが『週刊女性』によって報じられた。

武井咲

EXILEのボーカルTAKAHIRO(32)と、テレビ朝日系ドラマ『黒革の手帖』で主演の女優・武井咲(23)が都内某所で入籍したことが『週刊女性』によって報じられた。

ビッグカップルの結婚報道に喜びの声があがる一方、とある元アイドルが風評被害にあっていると話題になっている。



 

■ビッグカップル誕生

15年4月に『FLASH』(光文社)で交際が報じられた際は、双方の事務所は交際を否定していた。しかし、交際は事実だったようだ。

また、報道によれば武井は妊娠しているとも言われており、来年には母親になるとのこと。

突然のニュースにネット民からは「ビックリした!」「ビッグカップル誕生だ!」と祝福の言葉が寄せられている。


関連記事:板野友美、日常を切り取った動画でファンを悩殺 「少し見える谷間が…」

 

■「ショック!」悲しみのファンたち

喜びの声があがる一方、ふたりのファンからは「ショック!」「裏切られた」と嘆きや悲鳴があがっている。


関連記事:板野友美、セクシーなキャミ姿でファン魅了 「目のやり場が…」「色っぽい」

 

■板野友美にまさかの風評被害?

またTAKAHIROは、かつて元AKB48の板野友美(26)と交際が噂されていたことがあった。そのため、「板野友美じゃなかったの!?」と驚きの声も。

ビッグカップル誕生に世間はざわめいているようだ。母親になるか含めて、コメントを待ちたい。

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ショックTAKAHIRO板野友美武井咲結婚報道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング