しらべぇ

行政書士グラドル・小山田経子、めざすは政界入り? 「熟女好きは減税します」

エロすぎて予備校講師を解雇に? オトナのフェロモンが漲ってます。

エンタメ

39歳とは思えない美肌で「ポスト壇蜜」と話題になった、行政書士の資格も持つ才媛・小山田経子ちゃんが、新作イメージDVD『昨日の情文』(スパイスビジュアル)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■スタッフの手作りご飯に舌鼓

2枚目となる今作は、6月に茨城県の大洗町で撮影されたもの。

「カメラマンさんの別荘で撮らせていただいたんですけど、いつもその方が手作りのご飯を作ってくれるんですよ。男性なんだけどお母さんみたいな感じで、ずっとここに住んでいたいなっていう(笑)」とロケ地の思い出を振り返った。

 

■ハードな前作に比べてさわやかな設定

本作のタイトルは、経子ちゃんがブログで行っている人気コラムであり、前作であるファーストDVD『今日の情文』とかけたもの。

「前回はSMっぽいものをやらせていただいたんですけど、今回はさわやかな設定なんですよ。だからタイトルも今日じゃなくて昨日になりました。一切条文を読んでるシーンはありませんけど(笑)」と笑った。

次ページ
■エロすぎてLEC講師を解雇!?

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集