有村架純って正直かわいい? 意外な支持層にもある意味納得か

NHKの朝ドラ『ひよっこ』の主演を務める中、映画『関ヶ原』や『ナラタージュ』などの公開が相次ぐ有村架純について調査。(画像あり)

2017/09/03 11:00

有村架純
(画像はInstagramのスクリーンショット)

現在NHK朝ドラ『ひよっこ』の主演を務めており、映画では『3月のライオン』『関ヶ原』や10月に公開の『ナラタージュ』といった作品に出演している、大人気女優の有村架純(24)。

今や女優として引っ張りだこの彼女だが、世間ではどれほどの支持を得ているのか?  しらべぇ編集部では、20代〜60代の有村架純を知っている男女1,079名に、彼女の「ルックス」について調査を行なった。

https://www.instagram.com/p/BYsYo50nBSO/?hl=ja&taken-by=kasumi_arimura.official


画像をもっと見る

 

■女性のほうが厳しい評価? 

有村架純ルックスグラフ1

「かわいい」と回答した割合は、男性で約60%、女性で50%弱と、大きく差が見られる結果となった。

しかし「かわいくない」と答えたのは男女ともにひと桁にとどまっていることから、ルックスの評価が低いというわけではないようだ。


関連記事:博多大吉、若い愛人がいる疑惑を否定 「アラフィフの嫁しかいない」

 

■60代男性に人気

また、有村を「かわいい」と評価した人を年代と性別で比較したところ…

有村架純ルックスグラフ2

有村と同年代の20代では両性からの評価が高いものの、男性は30代で一気に下がることに。しかし、その後はまた評価がぐんぐんアップし、60代男性からもっとも「かわいい」と評価されていることが明らかに。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■有村架純は「昭和顔」?
かわいい女優調査ルックス有村架純
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング