佐々木希に似合う髪型ランキング! 一番人気はあのヘアスタイル

「のぞみん」の愛称で親しまれている人気の女優・佐々木希。セミロング、ミディアムなどさまざまな髪型を披露してきたが、一番似合うヘアスタイルは?


 

■女性人気1位は…

また、回答を女性だけに絞ったところ、1位は3割以上でロング、2位は約2ポイント差でセミロング。女性は佐々木には長めの髪型を望んでいることがわかった。

その影響だろうか、ベリーショートは0.5%しか支持してない。

女性らしいかわいい髪型が人気の佐々木だが、もしかすると「自分もマネしたい」との女性たちの願望が表れているのかもしれない。


関連記事:浜辺美波、黒髪ロングなどのウィッグを試着 「全部似合う」と視聴者はメロメロ

 

■男性1位はセミロング

男性の場合は1位がセミロング、2位がミディアムとの結果に。4人に1人がこれらの髪型を支持しているようだ。女性人気1位のロングも男性編では3位となった。

また女性と違い、ショート、ボブも1割以上の票を集めるなど、幅広い髪型が人気のよう。ベリーショートも4.5%ながら健闘している。

もしかすると、男性の場合は女性にくらべてあまり髪型に頓着していないのかもしれない。「似合う」というよりも「してほしい」という票なのかも。


・合わせて読みたい→佐々木希がヘアスタイルを大胆イメチェン! 「天使すぎる」と賛美の声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の佐々木希を知っている男女1094名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型佐々木希調査ヘアスタイルミディアムセミロングロング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング