佐々木希に似合う髪型ランキング! 一番人気はあのヘアスタイル

「のぞみん」の愛称で親しまれている人気の女優・佐々木希。セミロング、ミディアムなどさまざまな髪型を披露してきたが、一番似合うヘアスタイルは?

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「のぞみん」の愛称で親しまれ、多くのファンに愛されている女優・佐々木希(29)。これまでドラマや映画、CMなどでさまざまな髪型を披露してきた佐々木だが、世間の人たちはどの髪型がもっとも似合っていると思っているのだろうか。

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の佐々木希を知っている男女1,094名に「似合う髪型」について調査を実施した。


画像をもっと見る

 

■似合う髪型1位は「セミロング」

1位は30.3%で「セミロング」と3割以上が支持している。次いで「ロング」が28.2%でおよそ3割と、佐々木に抱く髪型の一般的なイメージはこれら比較的長めの髪型ということになる。

そして3位は「ミディアム」で21.8%と2割以上という結果となった。

ストレートヘアやパーマなどのヘアアレンジもたびたび見られる佐々木だが、これらの長さの範囲内で行っているものが多い。佐々木がしている髪型と世間のイメージは合致しているようだ。


関連記事:新木優子が別人に見える? ショートヘア姿に「佐々木希似」の声も

 

■短めの髪型は不人気?

一方、4位は「ボブ」で9.8%と1割未満の支持に。幼く見え、かわいい印象をもたれるボブだが、佐々木のイメージには合わないよう。

以下、5位の「ショート」、6位の「ベリーショート」などのアクティブな髪型も不人気となった。やはり、「オトナかわいい」でいてほしいというファンは多いようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女性人気1位は…
髪型佐々木希調査ヘアスタイルミディアムセミロングロング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング