女優・松山メアリが7年ぶりグラビア 「10代では出せなかった魅力を」

ちょっぴりセクシーな黒の水着に初挑戦。 トレードマークのロングヘアも大胆チェンジ!?

2017/09/03 18:30

女優として活躍する松山メアリちゃんが、7年ぶりとなるグラビアイメージDVD『メアリの休日』をリリース。

2日に東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


画像をもっと見る

 

■初心を思い出しながらの撮影

通算6枚目となる今作は、5月に沖縄県で撮影されたもの。

「7年ぶりなんです。自分が一番ビックリしてるんですけど、18歳のとき以来ですね。グラビア自体もすごく久しぶりだったので、体調管理とか体のケアとかはすごく気をつけました。スチル撮影とか初めてやったのがグラビアだったので、初心を思い出しながら楽しめました」


と久々のグラビア撮影を振り返った。


関連記事:ママグラドル・華彩なな 39歳とは思えない美貌で魅せる 「目隠しにハマっちゃいそう」

 

■メアリちゃんと2人で過ごす休日

メアリちゃんと二人きりの沖縄旅行が楽しめるという本作。

「タイトルの『メアリの休日』っていうのもあって、ちょっとこう『仕事も忙しいけど、たまにはゆっくりしたいね』っていう始まりになってまして、ストーリー性がありながら、一緒に沖縄旅行に行ったような気分で見ていただけたらなと思います」


と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■10代では出せなかった私を見てほしい
グラビア女優DVDグラドル取材松山メアリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング