佐々木希の天使すぎる寝顔にファン大興奮! 渡部に嫉妬してしまう?

「のぞみん」の愛称で親しまれている女優・佐々木希がインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。

2017/09/04 19:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「のぞみん」の愛称で親しまれている女優・佐々木希(29)。4日に自身のインスタグラムに投稿した姿が「かわいすぎる」と話題になっている。



 

■佐々木のかわいすぎる寝顔

佐々木は、自身が創ったワンマイルウェアのブランド「intimite」のエコバッグと一緒に写った写真をアップ。

https://www.instagram.com/p/BYmxtd0DF31/

ポージング指導もあってか、佐々木の美しい横顔がハッキリと分かる写真だ。まるで雑誌の1ページのような出来に仕上がっている。

また、投稿されている3枚の中には寝顔のような表情もアップされており、眠っている佐々木を上から見守っているような気分になれる。


関連記事:佐々木希、白い首筋が妖艶な横顔を披露 「頑張りすぎないで」と心配も

 

■横顔がステキの声も

投稿を受け、ファンからは「かわいすぎる!」「天使みたい」と大絶賛の声が。

・ほんとにかわいい、すき

・横顔素敵すぎんか

・天使すぎる

・ステキすぎ

・ホンマ美人


関連記事:佐々木希、キャンプで癒やされる 「家族旅行?」「息抜きして」と励ましの声

 

■2割は恋人の寝顔に引いた経験アリ

しらべぇ編集部が全国20〜60代の交際歴がある男女1,080名に「恋人の寝顔」について調査したところ、2割以上が「寝顔が好みでないと思ったことがある」と回答。

5人に1人が恋人の寝顔に引いた経験があるようだ。


まるで天使のような寝顔の佐々木に「一緒に寝たい!」と思うファンは多いだろう。夫であるアンジャッシュ・渡部建(44)がうらやましいかぎりだ。

・合わせて読みたい→佐々木希が抜群の美脚をアップ 一部では「細すぎて心配」との声も…

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の異性と交際歴がある男女1,080名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐々木希寝顔インスタグラムエコバッグ横顔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング