イベントはダダ滑りも…トレエン斎藤「プロポーズには文春の記者呼びます!」

ディズニーツムツムの新サービス発表会に、トレンディエンジェルの2人が登場。斎藤の「彼女」の話になり…

5日、東京・代官山にて「LINE:ディズニー ツムツム」新サービス『ツム顔メーカー』発表会が行われ、トレンディエンジェルの2人が登場!


画像をもっと見る

 

■華やかに登場も…

先日から行われていた、クイズキャンペーンの正解として登場した2人。斎藤がジャケットを開くと、内側には「ツム顔」のシールが大量に!

「心臓に一番近い部分には、たかし(のシール)」(斎藤)がちょこん。


この勢いのまま、さぞや爆笑の渦に! …と思いきや、何を言ってもMCに流され、滑り倒していく。

あまりにも焦ったのか、斎藤がイベント中に作った「理想の彼女」も大惨事な出来上がりに。

色白で料理上手、アーティステックな女性とのことだが…なんだ、この不気味な物体は。


関連記事:トレエン斎藤の大怪我を番組が謝罪 「安全対策が行き届いておらず」

 

■裏でダメ出し

散々な結果に、明らかに落ち込む2人。

取材陣から「斎藤さんの本当の彼女が見たかった」と突っ込まれ、「人間が究極に追い込まれると、こういうのを作ってしまう…」とぽつり。

本物の彼女は色白で料理も上手いが、アーティスティックではなく茶髪のボブ。さすがに「タカシから裏でダメ出し」されてしまったそう。

これには斎藤も

「こういう、1年目みたいなことやっちゃうんです…」


と涙目に。


関連記事:トレエン斎藤、大怪我を妻に報告したときの一言 「なんて優しい…」

 

■本当の理想は「浮気を許してくれる」「器の大きさ」?

『本当の』理想の女性は、「浮気を許してくれる、みたいな人」とたかしから言われた斎藤。

「過ちを犯すこともあるじゃないですか、器のでかいほうが素敵だな。(過去に浮気が発覚し、破局しているため)一線超えた時もありましたね…」と話すと、取材陣含め、全員が一瞬無言に。

今の彼女とは「将来的には結婚したい」が、まだ本格的な結婚話にはなっていないそう。

「ちらほらハートは送り続けてます」と言いつつも、年内に結婚はあるか聞かれると「そういうことはもう言わないです、前回散々痛い目にあったので。(前回の浮気を報じた)文春の人とは、プロポーズの時に呼ぶと約束してるんです。それ以外には、いきなり結婚します!」と宣言。

浮気癖をツムツムのようにつないで消して、ゴールインする日も遠くないのかも。

・合わせて読みたい→トレエン斎藤に「新恋人&同棲」報道 一方で「嫌いになった」との声も

(取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINE結婚浮気取材ツムツムトレンディエンジェル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング