『僕やり』窪田正孝の流し目ショットに反響「愛してます」「苦しい」

『僕たちがやりました』で主演を務める窪田正孝の横顔ショットがいい男すぎる。

2017/09/05 20:00

窪田正孝
(画像はTwitterのスクリーンショット)

窪田正孝主演で放送中のドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ・関西テレビ系)。5日には第八話が放送され、さらに予想できない展開に。

当サイトで毎週配信しているレビュー記事は夕方配信予定だが、その前に番組公式ツイッターが投稿したとある写真について紹介したい。



 

■正孝兄さんの流し目ショットがイケメンすぎる…

4日の投稿。「ソファに座りーの、振り向きーの、はいこの微笑」とのコメントとともに、窪田の横顔振り向き流し目ショットがアップされた。

オフショットとは思えない、まるで写真集の表紙と見間違えてしまうかのような美しい横顔。公式のコメントも臨場感に非常に溢れており、ナイスだ。


関連記事:山崎育三郎、『エール』球場での熱唱シーンはアカペラ一発撮りだった

 

■ファン「イケメンすぎる」「正孝兄さん愛してます」

この投稿に対し、ネット民からは以下のような声が寄せられることに。

・流し目大好きです!画像アップありがとうございます


・かっこいい…写真集出してください買います


・公式さんまさらー説濃厚


・正孝兄さん愛してます


・モノクロだからかっこよさがもっと出てるね


関連記事:アンゴラ村長がマッチングアプリで男性と急接近 その後の誠意ある行動が素敵すぎる

 

■窪田正孝はイケメン? 748名に調査したら…

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、窪田を知っている男女748名に「ルックス」について調査。その結果、21.3%が「イケメン」と回答する結果に。

また、女性の中でもっとも支持率が高いのは30代で、20代女性よりも9ポイント程度高い「年上キラー」っぷりも判明した。

この層からすれば、今回の写真は胸キュン必至だっただろう。

《これまでに配信した『僕たちがやりました』記事一覧はこちら


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の窪田正孝を知っている男女748名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能イケメン窪田正孝フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』僕やり横顔流し目
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング