斉藤由貴の自撮りキス写真 「子供がかわいそう」「一生軽蔑する」と厳しい声

男性医師とのダブル不倫が報じられている女優・斉藤由貴。5日発売の『FLASH』でキス写真が掲載され、大きな話題に。

8月に50代の男性医師とのダブル不倫が報じられていた女優・斉藤由貴(50)。

5日発売の『FLASH』で、男性医師とみられる人物との自撮りキス写真が掲載されて話題になっている。



 

■キス写真流出で「魔性の女」が再燃?

斉藤といえば先月3日夜に都内で記者会見を開き、「家族がみんなお世話になっているお医者さんです」と不倫関係を否定していた。世間からは「言い訳が苦しい」との声があがりながらも騒動は収まったかと思われたが、思わぬかたちで再燃したようだ。

また、同誌によれば、掲載されたキス写真は2年ほど前に撮影されたもののよう。加えて撮影したのは斉藤ではないかとの推測もされており、再び斉藤に「魔性の女」の印象がもたれているようだ。


関連記事:最上もが、不倫報道に「結婚への憧れが消える」 ファンから共感の声

 

■「本当のことを話すべき」との声も

報道を受け、ネット民からは「やっぱりウソつきだった」「どうして会見で認めなかったのか」との声があがっている。

・認めればいいってもんじゃないけど下手にいい訳したり嘘ついてごまかすより認めて誠実に対応した人の方が印象いいわ。介抱しただけ? 無理があるよーw


・あいまいって、不倫しててあいまいなんてあるの? 写真見たらわかるはずでしょ


・最初の報道の段階で認めたほうがまだ良かったかもしれない。元々清廉潔白なイメージでないにしろ、あとからこの報道ではイメージ悪すぎる


・潔く本当のことを話してしまった方が良さそう。でないとベッキーみたいにずっと叩かれちゃうよ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「子供がかわいそう」と厳しい指摘
キス魔性の女斉藤由貴開業医ダブル不倫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング