おぎやはぎも驚愕 結婚式で見た「ブスの花嫁」がヒドすぎる

『おぎやはぎのブステレビ』で語られた「こんなブスの花嫁を見た」とのトークが話題に。身も心のブスな花嫁エピソードに驚愕。

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

結婚式で見るウェディングドレス姿の花嫁は美しいもの。当人に関係のない第三者でも思わずうっとりしてしまうこともあるだろう。

しかし、中にはブスの花嫁も…。4日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で明かされた「ブスの花嫁」が話題になっている。



 

■こんなブスな花嫁を見た

「こんなブスな花嫁を見た」とのテーマでスタジオの女性陣にインタビュー。

・ブスの友人は誘わず、美人ばかりを披露宴に呼んで「私カワイイです!」とアピールしていた花嫁


・参列者のエリート男性を紹介してくれたのはいいが、ブスで太っている「網にかかっているイノシシ」のようなウェディングドレス姿の花嫁


・浮気がバレて結婚式前日にキャンセルしたブス


・ティアラをつけて髪をアップしたら、頭にウンチを乗せているみたいになったブス


といったエピソードが寄せられた。


関連記事:EXIT兼近、女性芸人を“ブスいじり”する台本を一蹴 「惚れる」

 

■ブスでもウェディングドレスが着たい?

また、スタジオのブスメンバーに「ウェディングドレスを着たいか」について質問。すると、全員が「着たい」との意見に。

MCのおぎやはぎ・矢作兼(45)から、「どうせドレス着てもブスだと思われるんだよ?」と聞かれると、とある女性からは「ブスは何着てもドヤ顔しとけばそれなりになる」との意見が。

やはり、皆ドレスは着たいようだ。また、ブスだと思われても「(ドレスを)着ている間は私のほうが勝ち組」との声も。

しかし一方で、ドレスは着たいが、結婚式そのものはやりたくないという女性も。その理由について「『私が結婚するから祝え』っていう感覚が理解できない」と語った。


関連記事:内田瑞穂、心の清い人には透けて見えるグラビア 「見えるわ」「スケスケ最高」

 

■結婚式を挙げたい人は少数派?

「結婚式ではウェディングドレスを着たい!」というスタジオメンバーだったが、中には結婚式そのものはしたくないとの意見もあるなど、さまざまな声があがった結婚式について。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の独身男女607名に「結婚式」について調査したところ、「式は絶対に挙げたい」との回答は1割以上との結果に。

式を挙げたい人はかなりの少数派のようだ。


女性をいつも以上に美しく見せるウェディングドレスだが、結婚式での態度によってはブスに見えてしまうのかもしれない。

・合わせて読みたい→おぎやはぎも共感! 「東京に湧いてきたブス」がスゴすぎる

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブス結婚式女性ウェディングドレスおぎやはぎ披露宴おぎやはぎのブステレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング