満島ひかりってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…

『カルテット』『それでも、生きていく』などで知られる満島ひかりはかわいい? 世間のリアルな評価は予想外に…

2017/09/06 07:00

満島ひかり

『カルテット』(TBS系)や『それでも、生きていく』(フジテレビ系)などで知られる女優・満島ひかり。演技派女優として引っ張りだこな彼女だが、ルックスについては世間はどう思っているのだろうか。

しらべぇ編集部は全国20〜60代の広瀬アリスを知っている男女898名に「ルックス」について調査した。


画像をもっと見る

 

■厳しい? 半数は「普通」と回答

満島ひかりグラフ1

しらべぇ編集部が全国の20~60代の満島ひかりを知っている男女922名に調査を行なったところ、「かわいい」が34.8%、「普通」が 51.3%、「かわいくない」が 13.9%という結果になった。

これまで他の女優でも見られていたことだが、女性は男性に比べて好みがわかれる結果になっており、「かわいくない」は2割弱に及んでいた。


関連記事:本田翼、彼氏の女性関係を知ったときの一言に戦慄 「非常に怖い」

 

■20代と60代男性の人気にびっくり

満島ひかりグラフ2

次に、「かわいい」と答えた人を見ていくと、20代と60代の男性からの人気が高い結果に。現在31歳の満島から見れば、年下と、はるか年上の層だ。

年下男子をメロメロにしてしまう「大人の魅力」と、ナイスミドルな男性たちを惹き付けてやまない「少女のようなかわいらしい雰囲気」をあわせ持っていることが、その理由だろうか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■意外? 北海道民からの人気がすごい
芸能かわいいドラマ女優ルックス永山絢斗満島ひかり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング