加藤紗里、家賃45万円の高級マンションに住める理由を激白

お騒がせタレント・加藤紗里が『タカトシのバラエティだろ〜が!!』に出演。月収10万にも関わらず家賃45万円の高級マンションに住めるワケとは…

2017/09/06 18:30

加藤紗里

数々の過激発言で炎上したお騒がせタレントとして知られる加藤紗里(27)。高級マンションに住むなどセレブなイメージをもたれている彼女だが、そのお金はどこからくるのだろうか。

4日放送の『タカトシのバラエティだろ〜が!!』(AbemaTV)で明かした、驚愕のセレブ事情が話題になっている。



 

■家賃45万円の高級マンション

番組では加藤が住む六本木の高級タワーマンションへ潜入。マンション入り口には警備員が立っており、厳重に守られているよう。

気になるその家賃は45万円。これにはタカアンドトシのふたりも驚愕。「パトロンに払ってもらってるんでしょ?」と加藤に質問した。

しかし加藤はこれを否定。「パトロンじゃなくて『殿方』。家賃はその方が助けてくれる」と苦しい説明をしたが、トシから「一緒だろ」とツッコミを入れられていた。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、早起きの秘訣にスタジオ驚愕 「怖すぎでしょ!」

 

■殿方から50万円のおこづかいも

また、殿方との関係について聞かれた加藤は「彼氏なのかなあ? いやいやいや」と歯切れの悪い回答。たまに食事やデートをすることはあるものの、キスはまだのようだ。

その殿方は加藤と男女の関係ではないにも関わらず、45万円という家賃を支払い、それとは別に月々50万円ほどのおこづかいを渡しているという。

また自身の月収については「10万円ぐらい」と告白した加藤。トシから「(加藤の稼ぎに)部屋は合ってないな~とか考えない?」と聞かれるも、「もっと高いところに住んでもいいかな」と断言した。


関連記事:加藤紗里、マスクに続き生肉をブラジャーに 衛生面を心配する声も

 

■1割以上が「愛人がいた経験アリ」

加藤は「殿方」と主張していたが、世の中には愛人契約をする人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「愛人」について調査したところ、1割が「愛人がいたことがある」と回答した。

ちなみにしらべぇ既報によれば、恋人に数十万円以上も貢いだことがある人も2割近く存在している。


月10万円ほどの収入にも関わらず家賃45万円の高級マンションに住んでいる加藤。「私も殿方がほしい」とうらやましく思った女性もいるかもしれない。

・合わせて読みたい→安田美沙子、夫の携帯を月イチでチェック 「なぜ離婚しないの?」と非難の声も

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タカアンドトシ加藤紗里AbemaTVタカトシのバラエティだろ〜が!!パトロン殿方高級マンション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング