10代に見える40代? 吉川ひなのと並んでもかわいいほしのあき

年下の芸能人やモデルよりも若く見える主婦のスゴさ

2017/09/06 21:00

(写真はInstagramのスクリーンショット)

休業中のタレントほしのあき(40)が、ハワイ在住で第2子妊娠中の吉川ひなの(37)のブログ&インスタグラムに登場し、変わらぬ若さで注目を集めている。



 

■10代にしか見えない40代って?

吉川が公式ブログにほしのと撮影した写真を掲載したのは2017年9月5日。ブログには…

「しかもほしのさん、相変わらず10代にしか見えないんだけどおかしくない?!
いやーほんと、かわいーなーもうたまらん」


と記述されている。左から、ほしの、ひなの、『CODE.9 Inc』のオーナー兼『AULA』『AULA AILA』デザイナーの川島幸美氏、モデルの美香(41)と華やかな面々だ。


関連記事:朝比奈祐未、スケスケすぎる衣装は要修正?  「最高のお尻」「たまんないっす」

 

■吉川ひなのと並んでも見劣りしない

ほしのは、モデルの中でもひときわガーリーな30代・ひなのと並んでも、さらに若く見える。

川島氏のインスタグラムには別の角度から撮影された写真が掲載されている。小顔さではひなのに軍配があがるものの、ほしのの若くかわいい笑顔はひときわ目立っている。

https://www.instagram.com/p/BYpnG0yFtXi/?taken-by=yukimikawashima

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■アラフォー美女大集合の豪華写真
妊娠復帰吉川ひなのほしのあき三浦皇成美香川島幸美落馬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング