若槻千夏が美脚姿をアップ 「加工しすぎ」「竹馬」と鬼ツッコミ

若槻千夏が竹馬感あふれる脚長写真をインスタグラムにアップ。加工バレバレの写真にファンからは…

2017/09/06 20:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

高い身長にスラリと伸びた脚…。誰しも一度は抜群のスタイルになってみたいと思ったことがあるだろう。

タレント・若槻千夏(33)が5日に自身のインスタグラムにアップした写真が話題を呼んでいる。



 

■バレバレの脚長加工をした若槻

若槻は「バレませんよ〜に」とコメントを添えて、ロッカールームらしき場所で撮った写真をアップ。

https://www.instagram.com/p/BYqDR2NBs3P/

モデル顔負けのスタイルにビックリ。どうやら、自身の脚の短さに困っていた若槻は、写真を加工するアプリを教えてもらったよう。

しかし、あまりにも長過ぎる脚に「バレバレだよ!」とツッコミを入れたくなるだろう。いや、むしろ本人も隠す気がないというほうが正しいか。

不自然なほど縦長なロッカールームも含めて、非常に奇妙な写真に仕上がっている。

https://www.instagram.com/p/BYNI7vHh5cJ/

加工していない写真とくらべると、その差は歴然。たしかに2頭身ほど脚が伸びて見える。


関連記事:若槻千夏、テレビCMの割り切った表現方法に衝撃 しかし怪演で見事突破

 

■竹馬のような脚にツッコミ

若槻のバレバレの加工写真を見たファンからは「やりすぎ」「竹馬」といったツッコミが。

・竹馬はいた感、強め~

・菜々緒やんけ

・ちょっと〜〜長すぎ(笑)

・大道芸の竹馬はいたやつをやったのかと思いました

・ロッカーも伸びてる


関連記事:指原莉乃、若槻千夏からのプレゼントは6万円? ネットニュースで値段を知る

 

■1割が「コンプレックスを自虐ネタに」

ファンから総ツッコミが入った若槻の渾身のギャグ。コンプレックスが笑いに変わった瞬間だといえるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「コンプレックス」について調査したところ、1割以上が「自虐ネタにしている」と回答。

自分の弱みをネタとして昇華している人は少数ながら存在しているようだ。


竹馬感が強めのおもしろ写真をアップした若槻。もしかすると今後、さらに加工した写真がアップされる日もくるかもしれない。

・合わせて読みたい→佐々木希の天使すぎる寝顔にファン大興奮! 渡部に嫉妬してしまう?

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アプリ写真インスタグラム加工若槻千夏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング