本田翼「限りなくBカップに近いけどCです」 予告動画がヤバい

本田翼がとにかくかわいいと評判のドラマ『わにとかげぎす』。次週予告では大胆な発言も…?

2017/09/07 16:30

わにとかげぎす
(画像はYouTubeのスクリーンショット)

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平主演のドラマ『わにとかげぎず』(TBS系)が6日に第七話の放送を迎えた。

深夜枠の作品ながら、コミカルとシリアスが程よくミックスされ、なかなあか見どころのある本作。この回は、かなりヘビーで重い展開となった。


 

■雨川・花林を救出に行くも……

突然現れた男・上原(淵上泰史)に捕まってしまった花林(賀来賢人)と雨川(吉村界人)。雨川はガムテープで縛られてしまい、また花林は監視されて動けない。

そんな中、「友達」である彼らを助けに、富岡(有田)と羽田(本田)はふたりが向かったと思われる山へと向かう。血痕が付着した板やふたりが運んだと見られる金庫を発見した日、山中にあった民家を尋ねると、そこには上原の姿が。しかし、その手には銃が握られていた。

その後、上原は富岡たちを襲うが、羽田が機転を利かせる形で車を急発進させて上原を民家に叩きつけ、防衛に成功。

しかしその後、解放した雨川が吉岡(コムアイ)を殺されてしまった怒りから、上原を撲殺。刑務所に入ることになる。また、花林は金を盗んだヤクザに捕まってしまい、行方不明に。こうして、富岡の周囲の人たちに不幸が訪れたのだった。


関連記事:雨宮留菜、腕かと思ったら胸だったグラビアに驚きの声 「両腕で隠しきれない…」

 

■次週はラブラブ回に? 予告で大胆発言も

なんとも重すぎた今回の放送。しかし、終盤では羽田が落ち込む富岡に告白し、交際が始まるまでが描かれるという展開に。

そして次週予告では……

「限りなくBカップに近いけど、でもCです」


と羽田が発言するシーンも……。ドラマの中の話とはいえ、ばっさーがそんな台詞を放つというのは、なかなかの刺激である。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■侮れない「視聴熱」の高さ
ドラマ本田翼有田哲平TBS系ドラマ『わにとかげきす』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング