Hカップグラドル・愛川ゆず季、入籍を発表 「感謝の気持ちでいっぱい」

『日テレジェニック2005』や女子プロレスラーとしても活躍。

愛川ゆず季
(©プラチナムプロダクション)

グラビアアイドル、タレントで、女子プロレスラーとしても活躍した愛川ゆず季(34)が、7日午前、婚姻届を提出し、ブログで発表した。


 

■バスト100cm・Hカップのボディが魅力

愛川は、バスト100cm・Hカップの巨乳を武器に『日テレジェニック』に選ばれるなど、数々のグラビアで活躍。2010年にはダイナマイトボディを活かして、プロレスデビューした。

「ゆずポン祭り」なる興行も人気を集めていたが、13年に惜しまれつつもプロレスからは引退。その後も、バラエティ番組や先月は『全力坂』(テレビ朝日系)などに出演している。


関連記事:野呂佳代、いい夫婦の日に入籍を報告 婚姻届提出にアクシデントも

 

■ブログで入籍を発表

一部メディアで報じられていたが、7日正午に更新された公式ブログで、今朝婚姻届を提出し、同い年の一般男性と入籍したことを発表した。

「本日、7日の大安の日に入籍させていただきました。いつも応援ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。これからも全てに全力で過ごしていきたいと思います!」


と思いを述べている。

人妻になっても、さらに魅力的な姿を見せてくれることを期待したい。

・あわせて読みたい→『non−no』専属モデル・松川菜々花 『ヤンジャン』グラビアでセクシーな魅力を披露

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚タレントグラビアアイドル女子プロレスラー入籍愛川ゆず季日テレジェニック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング