あるあるすぎる 女子たちが一斉暴露する「正直不快なSNS投稿」24連発

友人知人の「SNS投稿」で、正直不快に思ってしまったものを女子たちが一斉に暴露

2017/09/07 17:30


 

■自意識過剰&隠れ自慢系

やはり、SNSと切っても切り離せないのが「自撮り写真」の存在。投稿内容や、シチュエーションによっては「不快」になってしまうものもあるようだ。

・一般人の「ご報告」


・モデルでもなんでもない一般人の「今日のコーデ」


・カメラ目線のドアップ自撮り


・すっぴんでお目汚しごめんなさい!  謝るなら載せるのやめなよ


・傘買った、靴買った、服買った… 興味ないからいちいち載せなくていい


・胸自撮り、尻自撮り


・スノー全般


・男の匂わせ。腕だけ写すみたいな


・盛大なバースデーパーティーの写真。 主役が泣いた写真までアップ。 毎年やってんだから、そろそろ泣かなくていいだろ


また、「隠れ自慢」系の投稿も、ネット民にはあまり良い印象は持たれていない模様。


関連記事:浜崎あゆみのスタッフが投稿した“お願い” その内容が「悲しい…」

 

■子供関連の投稿

我が子の成長を共有したくなる気持ちは、子供を持つ親なら誰しもが抱く感情かもしれないが、内容によっては不快感を与えてしまうものも。

・子供が風邪引いて具合悪そうな写真 。撮ってる場合じゃないだろ


・コメントしづらいブサイクな子供の写真


・子供のお風呂の写真 。今はロリコン、ショタコンもいて犯罪に巻き込まれるかもしれないのに、裸同然の写真あげるなんて…


・子供がご飯食べてて、口周り食べ物でベチャベチャの写真


子供だからといって、口の周りが汚れている写真や、入浴中のものなどは不快に感じてしまう、という意見が多く、中には「子供の写真は安易にSNSに載せるべきではない」といった指摘も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■病んでる系、その他
TwitterFacebook結婚式SNSInstagramポエムガールズちゃんねるマタニティフォト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング